SSブログ

草津温泉に行きたい!格安宿泊・予約情報 その2 [群馬県]

草津温泉 ホテルスパックス草津

草津温泉街へ徒歩3分。宿の自慢はこだわりの創作会席料理。お好みでお部屋タイプや料理プランが選べる。

平均評価 : 4.5 / 5(合計 : 236件この施設のレビュー情報を読む
草津温泉 ホテルスパックス草津

利用者の参考レビュー

とても気持ちよく接待してくださったので気持ちよく過ごすことができました。平日だったのでお風呂もすいていてとてもゆっくりできました。5歳の子供にもとても優しく接してくださったのでとても子供も楽し… 2012-11-04 18:44:05投稿 レビューの続きはこちら

草津温泉 草津山荘

露天風呂付のお部屋で草津の名湯をご満喫、四季折々の食材をオープンキッチンで出来立てが召し上がれます

平均評価 : 4.48 / 5(合計 : 96件この施設のレビュー情報を読む
草津温泉 草津山荘

利用者の参考レビュー

群馬県外の方にお勧めの宿です。食事は群馬県名産の物をお腹一杯食べられます。何故かお刺身もめちゃくちゃうまいです。おかげでお酒を追加して飲みまくりました。お部屋は全部で5部屋。満室でも10人前後お客さん… 2012-11-05 20:16:14投稿 レビューの続きはこちら

草津温泉 みさごペンション

平均評価 : 4.42 / 5(合計 : 35件
草津温泉 みさごペンション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。