SSブログ

正月の温泉旅行に行きたい! 予約・宿泊 ランキング その2 [ランキング]

6位 草津温泉ペンション 陽のあたる場所(群馬県)

利用者の参考レビュー

1泊利用して温泉&紅葉を満喫できました!湯畑までは10分ほど歩きますが、散歩がてらで苦にならない距離だと思います。また草津国際スキー場に近いので、次回また泊まりたいです!帰りの際にリンゴジュース頂まし… 2012-11-26 17:52:19投稿 ・・・レビューの続きはこちら

7位 元湯甲子温泉旅館大黒屋(福島県)

利用者の参考レビュー

部屋の縁側は全面ガラスで開放感あり、川のせせらぎがうるさいくらいですが、サッシを占めれば静寂です。部屋・洗面所・トイレも清潔で、アメニティも充実しています。食事も山のものが中心で、高齢者には十分でした… 2012-10-06 09:11:33投稿 ・・・レビューの続きはこちら

8位 花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)

利用者の参考レビュー

接客・料理・客室・温泉、すべて素晴らしかった。また近いうちに利用したいと思います。ありがとうございました!! 2012-11-04 08:46:00投稿

9位 源泉の宿 まるいし(長野県)

利用者の参考レビュー

大変お世話になりました。立地条件としては、旅館・ホテルが入り組んでおり、なかなかたどりつけませんでした。料理は、極め細かな献立でとてもおいしかったです。朝のバイキングも良かったです。風呂も… 2012-11-24 21:29:39投稿 ・・・レビューの続きはこちら

10位 星海幽月 夢遊華(三重県)

利用者の参考レビュー

関西ローカルのテレビ番組を観てここに決めました。全部屋に露天風呂が付いていていつでも新しいお湯に浸かれるのは本当に嬉しい!食事もおかみさんの自慢のウニご飯やご主人が漁師とのことで新鮮な海の… 2012-11-16 20:22:33投稿 ・・・レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。