SSブログ

箱根の温泉 格安に予約・宿泊情報 その3 [静岡県]

ザ・プリンス箱根

中庭より望む芦ノ湖と富士山が皆様のお越しをお待ちいたしております。

平均評価 : 4.34 / 5(合計 : 856件この施設のレビュー情報を読む
利用者の参考レビュー
口コミが4.6と高い評価であり、立地、写真等でかなり高い期待をもってこのホテルに一泊(本館)した。しかし、その期待は完全に裏切られたと言ってよい。1.大浴場が別館に男女一ずつしかない。本館から浴場… 2012-11-12 19:31:14投稿 レビューの続きはこちら
箱根船員保険保養所 箱根嶺南荘

全室無線LAN完備!アーリーチェックイン(13時)ゆったり21時間ステイ。気軽に利用出来る公共宿

平均評価 : 4.3 / 5(合計 : 40件

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

箱根芦ノ湖と雄大な富士山を望む立地。西湘バイパス・箱根新道で都心からのアクセス抜群!

平均評価 : 4.28 / 5(合計 : 446件この施設のレビュー情報を読む

利用者の参考レビュー

立地は最高です!食事も私は肉がダメなんですが、チェックインの時に伝えたところ魚に変更できるとの事でした。嬉しかったです。それ以上に驚いたのが直前にもかかわらずベーコンも入っているのでエビにしましたと!… 2012-10-11 18:02:59投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。