SSブログ

箱根の温泉 格安に予約・宿泊情報 その4 [静岡県]

箱根湯の花温泉ホテル(プリンスグランドリゾート)

掘りごたつ付広縁の和室と標高940mから見る満点の星が降るように美しい露天風呂を満喫してください。

平均評価 : 4.25 / 5(合計 : 251件この施設のレビュー情報を読む
利用者の参考レビュー
風呂は良かったが電話とフロント対応は無愛想すぎ。 2012-11-17 03:05:19投稿

箱根エレカーサ ホテル&スパ

【箱根】美肌温浴と箱根最高峰の景色で女性支持率80%!天空の別邸で紅葉と本格イタリアンを堪能

平均評価 : 4.24 / 5(合計 : 161件この施設のレビュー情報を読む
利用者の参考レビュー
久しぶりに家内と二人旅でした。ホテルからの景色は抜群でした、スタッフの対応も大変良く、食事もすばらしかったです。館内きれいにしてあり気分よくすごせました。送迎車のベンツのパワーにも驚きでした。 2012-10-09 20:57:50投稿

仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根

富士山を眺められる露天風呂。自家源泉の仙石原温泉は箱根十七湯のひとつに数えられる名湯

平均評価 : 4.12 / 5(合計 : 759件この施設のレビュー情報を読む
利用者の参考レビュー
7日に初めて利用させていただきました。姥子駅から徒歩3分と書かれていましたが、地図で見ただけでは果たして3分で着くのかな?って思いましたが、近道があり、無事に着きました。富士を望む専用露天風呂… 2012-11-17 11:59:17投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。